壁兎

成人済のただのおたくです。鬼太郎さんを推してます。ファンアートとか感想とかできたらいいな。ただ6️⃣期はストーリーかなり苦手でしたすみません(;_;)

大解剖

f:id:schroneko:20231115233911j:image

ムック本届いてました!前に出たのは3期ファミリーが表紙だったな~

さすがにゲ謎についてがとても多い。というかもう公開2日前ですね…!とりあえず朝イチの回予約してきたのであとは寝坊とかかまさなければ観られます(社不)

f:id:schroneko:20231115232858j:image

もうゲゲゲ忌とか劇場版グッズとかも告知がありますね!ぬい!ぬいがある!欲しい!アレッ謎の少年はもしかして別に出てたトレーディング缶バッジでしかグッズ化してない…?だとしたら買うべきなんだろうか…(;-ω-)ウーン