壁兎

成人済のただのおたくです。鬼太郎さんを推してます。ファンアートとか感想とかできたらいいな。ただ6️⃣期はストーリーかなり苦手でしたすみません(;_;)

劇場版グッズとかコラボとか

グッズ買えたよ~~~どうも父さん水木さんグッズがそこかしこ在庫やばいらしいと聞きました(´ºωº`)確かにオープン20分くらいで物販行ってもう無かったもんな…スゴイナ… 東映オンラインもぬいとか早めに在庫無くなっちゃったらしいし再販とかするのかしら?欲しい人に行き渡ると良いですね

f:id:schroneko:20231119170902j:image

父と子で夢想するので精一杯なおたく(アクスタの差し込み口互換性ありますね…!ヤッター!)

f:id:schroneko:20231119171014j:image
ちなみにアイスのコラボ行ってきました。特典はねずみ!スペースが狭いので席取るの難易度高そう。席が取れない&季節の問題でアイスは厳しいて…。甘酒あって良かった。別作品とコラボ期間が被ってるみたいでそちらは整理券配布とかしてたようで初日とかもザワザワしてたようですネ。鬼太郎さんのは特に並ばず買えました( ◜௰◝ )︎ラーメン屋さんのコラボはラーメン1杯を食べ切る自信がカスなので無理そう(…)

f:id:schroneko:20231205104549j:image

マルイに行ったのおそ松さん&おそ松くん展以来でした(1年ぶり…!)来月のポップアップストアに行くのにちゃんと道覚えたと思うので多分大丈夫…!