壁兎

成人済のただのおたくです。鬼太郎さんを推してます。ファンアートとか感想とかできたらいいな。ただ6️⃣期はストーリーかなり苦手でしたすみません(;_;)

鬼太郎さんFAと犬神家と

f:id:schroneko:20231128155926p:image

水彩っぽい塗り練習したいなって鬼太郎さん(+一反もめん)。

ちょっと前に書いたゲ謎グッズ(アクキーとか)、どこかで11/30発売と見かけたんですがどうなるのかしら•́ω•̀)?それとゲ謎サントラとムック本が新しく予約始まってますネ

おぉ…YouTubeの角川公式チャンネルで犬神家の一族(1976年)が見られますね!犬神三姉妹の演技がとても良い…!那須の街並みはロケ地長野県上田市佐久市安曇野市あたりらしいので郷愁感が凄いナ
金田一さんが汽車に乗る場面は篠ノ井駅撮影だそうで。めっちゃ地元!