壁兎

成人済のただのおたくです。鬼太郎さんを推してます。ファンアートとか感想とかできたらいいな。ただ6️⃣期はストーリーかなり苦手でしたすみません(;_;)

もう師走だよぅ

f:id:schroneko:20231202165859j:image

なんかもうゲゲゲ忌も越して12月に…早すぎるナ…? それはそうとポップアップストア行ってきました〜〜!激混み…!実はちょっとだけ痛バだったんですが…(年甲斐もない…)お会計並んでる時に前にいたお嬢さん2人に「バッグ可愛いですね!」て褒められて嬉しかったです❀.(*´▽`*)

f:id:schroneko:20231204165928j:image

買ったものとか!トレーディングがちょっと面白いことに あとちょうど横がCCさくらのポップアップストアでトルソーガチャ回したりしてきました さくらちゃんのトルソーのシリーズ毎度可愛くて財布がバグる…

f:id:schroneko:20231202172648j:image

ぬいの立たせ方を覚えました