壁兎

成人済のただのおたくです。鬼太郎さんを推してます。ファンアートとか感想とかできたらいいな。ただ6️⃣期はストーリーかなり苦手でしたすみません(;_;)

インタビュー記事とか色々

f:id:schroneko:20231112013224j:image

◾︎スポニチアーカイブス(11月号)田舎故販売所で扱いが無かったのでバックナンバー購入になりました。電話口で対応していただいてありがたいことです。切手通販とか久々ダナァ…(⊙⊙)娘さんへのインタビュー・関さん木内さんインタビュー(アニメ鬼太郎シリーズ全体に対してが多め)と新作悪魔くんの告知が少し。

◾︎アニメディア(12月号)新作悪魔くんのピンナップ。ホットケーキ食べる3世と2代目可愛い。総監督へのインタビュー。ゲ謎は関さん木内さんインタビュー。まあ察してはいたんですがかなり横溝正史作品意識してそうです。

◾︎アニメージュ(12月号)ディザービジュ(谷田部さんの)がまとめて見られますね。良き。木内さんと監督(古賀さん)とキャラデザ(谷田部さん)インタビュー。「弱い男が一生懸命頑張って奥さんを探す」ですって。そこ詳しくでも待って 謎の少年 水木さんのこと「兄さん」って呼んでるの???エッ????

新作悪魔くん設定資料。千年王国研究所内部とかね…良いね…

それはそうと大興奮しました