壁兎

成人済のただのおたくです。鬼太郎さんを推してます。ファンアートとか感想とかできたらいいな。ただ6️⃣期はストーリーかなり苦手でしたすみません(;_;)

悪魔くん(2代目)

悪魔くん始まりましたね!!我慢のきかないオタクなので全話一気見してきました!いや〜〜〜〜〜〜ちょっとメフィスト系オカルトミステリっぽくてすっごい楽しめちゃったな……。悪魔くんか?って言ったらなんかもう思いっきり違うけどこれはこれでかなり好きな感じでした!ほぼオリジナルアニメ作品として見るのが正解な気もします(֊ ̫ ֊  )※まあ年齢制限16+なんですがグロ耐性無いと厳しいかもです。妹がグロ耐性弱めなので途中から逃げました…でも作画も雰囲気もめちゃめちゃ良かった。メフィスト三世ずっと可愛い。小さい悪魔くん(2代目)マジの幼児で可愛い。百目とこうもり猫癒し可愛い。

各話ごとの感想は追々書いていきたいですネ!ラスト えっ あれ ひぇっ(※ネタバレ)

ていうか水木老人?????ゲ謎観ないと言及できなさそうなのでここは一旦放置しますよ