壁兎

成人済のただのおたくです。鬼太郎さんを推してます。ファンアートとか感想とかできたらいいな。ただ6️⃣期はストーリーかなり苦手でしたすみません(;_;)

鬼太郎さんグッズとか諸々

つい先日までDMMスクラッチくじがありましたが

f:id:schroneko:20231021223828j:image

OIOIにてPOPUPショップがあるようです。鬼太郎さん供給が多くて嬉しいなあ

f:id:schroneko:20231021223853j:image

フォーマルな鬼太郎さん!楽しみ!しかし開催期間が各地域(新宿なんば博多)1週間くらいなので休みを取らねばナ…(通販予定は12月30日〜のようです)

f:id:schroneko:20231021223929j:image

劇場版に向けてのグッズは親父さん+水木さんがメインなのかな?(※アニメイトの通販ページ)

鬼太郎さん単体は欲しい